同棲彼氏の存在を認めた水カンのコムアイ

 水曜日のカンパネラのコムアイが11日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。同番組への出演がきっかけで写真週刊誌に追われたと主張し、同棲中の彼氏が10歳以上年上であることなどを包み隠さず明かした。

 この日の放送では、芸能界を引退した俳優の成宮寛貴氏の話題を取り上げた。その流れでMCの東野幸司が、写真週刊誌に追われる立場としてコムアイに話を振った。

 今年7月、30代のクリエイターと都内マンションで同棲していると報じられたコムアイ。芸能界を引退した成宮寛貴氏と同じく写真週刊誌『フライデー』に報じられたが、「私、車でカメラマンが待ち構えている目の前を通ったみたいで、全然気づかなかったんですけど」と追われた瞬間を振り返った。

 コムアイはそのカメラマンに「紅白出てないのに何でですか」と自身を追っている理由を尋ねたと話し、「ワイドナショーに出てるからだ」との回答を得たことを明かした。

 ジャーナリストの堀潤、作家の乙武洋匡、同局の秋元優里アナウンサーら同番組の出演者が次々とスキャンダルを報じられたことから、一部では“ワイドナショーの呪い”として話題になっている。

 このコムアイの発言に松本は「ワイドナショーって何組なんやろな?」と紅白歌合戦になぞらえた発言でスタジオの爆笑をさらい、コムアイは紅白出場が「一つの大きな音楽業界のハードルだと思ってた」と、紅白出場を実現していない中で写真週刊誌に追われ、困惑している様子だった。

 また、番組では先日、結婚を発表したくりぃむしちゅーの有田哲平についても話題に。東野から現在は同棲中と確認を求められたコムアイは「はい」と回答し、「年上で、翻訳をやっていて、家で在宅ワーカーなんで私が外に出て、彼はずっと家にいるって感じです」と彼氏との生活を包み隠さず語った。

 さらに、同棲中の彼氏は10歳以上、歳上であることを明かし、結婚についての質問には「結婚を考えたことはないですね。子供ができてからで良いと思っていて、35くらい」と自らの結婚観を明かし、仕事に打ち込みたい心境を話していた。

この記事の写真

記事タグ