『有田ジェネレーション』に出演した浅川梨奈

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(17)が7日、ツイッターで「有田さんご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!」と先日、一般女性との入籍を発表したくりぃむしちゅー・有田哲平(45)を祝福した。

 浅川は7日放送された、TBS系『有田ジェネレーション』に出演。昨年、TBS系『有田チルドレン』に出演した浅川は番組MCの有田と2度目の共演。

 浅川はツイッターで「今夜有田さんの番組に出演させて頂きますが、有田さんとご一緒させて頂くのは2回目でした♪ 改めて...有田さんご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに! (有田さんにとどけーっ笑)」と5日、日本テレビ系『しゃべくり007』で、11月29日に一般女性と入籍したことを報告した有田に祝福のメッセージを送った。

 同番組は、くりぃむしちゅーの有田哲平が、埋もれているネクストジェネレーションを発掘すべくオーディションを実施し、合格者には「有田ジェネレーション」の称号を与えるもの。

 この日は、有田率いる"有ジェネ軍団"と、サバンナの高橋茂雄率いる"シゲオボーイズ"のお笑い芸人たちが、「忘年会」というテーマで対決。審査員を務めた浅川は、次々と披露されていくコントに爆笑。

 中でも"有ジェネ軍団"の絶対的エースだと、有田が太鼓判を押す、お笑いコンビ「ぺこぱ」の松蔭寺太勇が、ひたすら頭を振って前髪をなびかせる様子を見て、「あの前髪切りたい!」と大興奮。

 浅川はツイッターでも「松蔭寺さんめっちゃ好きwwwこの収録以来ちょっとハマってるwww」と収録後につぶやいた。

 浅川は、最終的に勝者を"有ジェネ軍団"に選び、理由を聞かれると、「パンチがありました!」と回答。負けた"しげおボーイズ"に関しては「パンチがなかった」と答えた。

 浅川は、14日放送の同番組にも再び審査員として登場する。24日公開の映画『14の夜』にも出演している。

 浅川は「1000年に1度の童顔巨乳」と話題となり、現在、各種、青年誌や雑誌の表紙を飾っている。所属するSUPER☆GiRLSでは21日発売の15thシングル「恋☆煌メケーション!!!」で初のセンターを務めたりと人気上昇中だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)