ファンの間で好評を集めている、華原朋美とAAA西島隆弘の2ショット写真(華原朋美のツイッターより)

 歌手の華原朋美(42)とAAAの“ニッシー”こと西島隆弘(30)が7日放送の『2016 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で夢のコラボを実現。出演後に華原は自身のツイッターに、西島との2ショット写真を公開。華原は復帰後初の歌唱だったことも加わり、ファンから反響が起きている。

 番組の中で、2人は華原の代表曲「I’m Proud」を熱唱。純白の衣装に身を包んだ華原の伸びやかな歌声で歌唱が始まると、続く西島も高音ボイスで魅了。力強い歌声で煌びやかなステージを大いに盛り上げた。

 11月5日に「急性ストレス反応」と診断され、およそ1カ月、活動休止していた華原。今月5日に日本テレビ系『PON!』で仕事に復帰していたが、この日、復帰後初の歌唱を遂げた。

 西島との共演後に自身のツイッターを更新した華原は、「FNS歌謡祭でAAAの西島さんと歌った I’m proud最高に楽しかったです!」と元気よくコメントを付けて、西島との2ショット写真を公開。互いがポーズをキメて満面の笑みを浮かべ、出演時の衣装に身を包んでいる。

 この2ショットには、「いいね」の数が2万3千件を超えるなど大きな反響が起きた。ファンは華原のツイッターに「にっしーとのツーショット最高」「テレビにかじりついて見てたよ」「自分にとって、朋ちゃんにニッシーは史上最高のコラボ」などと称賛の声が続々と寄せられた。

 さらに、復帰した華原には「良かった 完全復活」「朋ちゃん、元気そうでホッとしました」「元気になって良かったね」などと労いのコメントで祝福。8日に華原のこの復帰後初歌唱が番組の瞬間最高視聴率15・7%を記録したことが伝えられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)