松井珠理奈と大黒摩季の2ショット写真。ファンの間で好評を集めている(松井珠理奈のツイッターより)

 SKE48松井珠理奈と歌手の大黒摩季の2ショットが好評だ。7日放送のフジテレビ系『2016 FNS歌謡祭』に出演した2人。松井は「かっこよすぎてドキドキします」とコメントして写真を公開。大黒への憧憬をこめてメッセージを寄せると、ファンからは称賛の声が挙がっている。

 松井は8日未明に自身のツイッターを更新。「大黒摩季さんとお話させていただいて、お写真を撮っていただきました!」と報告し、大黒との2ショット写真を公開。2人は7日放送の『2016 FNS歌謡祭』に出演しており、松井は大黒を見つけて2ショットをお願いしたようだ。

 さらに松井は「歌番組で共演するたびに、かっこよすぎてドキドキします 憧れます わたしも、かっこよくて優しい素敵な女性になりたいなぁ」と願望を綴り、大黒の魅力に惹きつけられる様子をコメントしている。

 大黒の公式ツイッター・アカウントでも松井との2ショット写真が公開されている。「FNS歌謡祭の打ち上げで、なんと! SKE48の松井 珠理奈さんがご挨拶に来てくれました」とコメントし、番組の打ち上げで実現した2ショットであることを明かした。松井が掲載した写真と同じく、大黒がAKB48の楽曲『ハイテンション』のCDを持った2ショット写真を公開している。

 この2ショットの実現に松井のファンは歓喜の声を挙げた。「なんと豪華なツーショット」「奇跡のツーショット」「スゴすぎる」「珠理奈~凄い人!摩季さんと写真やぁ~」「珠理坊も熱くなれ!」「大黒摩季さんはマジかっこいい」などと、松井のツイッターには続々と称賛の声が寄せられた。

 さらに、大黒の公式ツイッター・アカウントにも「大黒摩季さん素敵過ぎます!」「これからもSKE目にかけてやって下さいね」などと松井のファンから感謝の声が届き、「彼女もおそらく姉さん肌だと思うな!」と松井が大黒と同じタイプの女性と指摘する声も挙がるなど、この2ショットには大きな反響が起きている。

記事タグ