松下奈緒

 女優で歌手の松下奈緒が、アーティストデビュー10周年を記念したベストアルバム『THE BEST ~10 years story~』を8日にリリースした。さらに10周年を記念して、親交のある著名人からの祝福のメッセージを掲載した特設サイトが開設した。また、来年2月から2年ぶりとなる全国コンサートツアーをおこなう。

 ベストアルバムは、松下が2006年10月にCDデビューし、ピアニスト、作曲家、ヴォーカリストとしてさまざまなジャンルの楽曲に想いを込めて届けてきた歴史の集大成となる。

 その内容は、やわらかく流麗に、そして力強く感情のままに美しい旋律を奏でひとつひとつ丁寧に作り上げてきたインストゥルメンタル曲、透き通る艶のある歌声がやさしく響くヴォーカル曲、新曲3曲を含む、インスト盤とヴォーカル盤を収めた2枚組。

 なお、初回生産限定盤には、新曲「24/7」のミュージックビデオ、オフショット映像などを収録したDVDが付属する。

 また、10周年を記念して、松下と親交のある、俳優の青木崇高やいきものがかりなど、各界の著名人からの祝福のメッセージを掲載した特設サイトがオープン。

 さらに、アーティスト活動10年間の軌跡が見られるヒストリームービーの視聴もスタートした。

 また松下は、来年2月から宮崎・日向市文化交流センターを皮切りに、2年ぶりとなるコンサートツアー『松下奈緒コンサートツアー2017 〜10 years story〜』をおこなう。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)