SKY-HI

SKY-HI

 AAA日高光啓(29)のソロ活動であるSKY-HIが、新曲「Double Down」のミュージックビデオを公開した。この楽曲は、9月20日からスタートしたツアー『SKY-HI LIVE HOUSE TOUR 2016~Round A Ground~』のライブでも披露されており、ファンの間では話題となっていた。

 今夏を彩った前作の「ナナイロホリデー」では、多幸感溢れるMVを披露していた。今作の「Double Down」のMVでは、大量の水を使用して水しぶきが飛び交うなか、黒の衣装で楽器を演奏する姿や、白の衣装を身にまといペンキが飛び交っているなかでペンキまみれになりながら歌い上げる姿に、多くのファンから「カッコイイ」と称賛の声が上がっているという。

 「Double Down」は、本人が経験してきた悔しい思いや辛い苦悩、逆境などを全てひっくり返して乗り越えてきたという、人生の勝負の舞台で戦うことをテーマにした力強い楽曲。

 なお、同曲は日本テレビ系『バズリズム』の12月オープニングテーマにも選ばれている。また、カップリングには、テレビ朝日系『フリースタイルダンジョン』のエンディングテーマとなる新曲「Dungeon Survivor」を収録。

 SKY-HIは、来年1月18日にニューアルバムをリリースする。さらに、来年3月からは全国でのホールツアーもおこなう。

「Double Down」/SKY-HI

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)