元モーニング娘。の道重さゆみが、自身の完全復活を宣言した。

 26日、自身のブログで「いちから」と題したエントリーを更新した道重。「こんにちは。道重さゆみです。早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と勢いよく“再生”することを報告した。

 続けて、ピンク色の背景の中で、“毛筆”調の太字で「道重再生 また、いつの日か…。」と綴った画像を掲載。これは自身の卒業公演時のグッズであるクリアファイルとして知られる。

 ただ「いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます」とも綴り、“再生”が来春になることを予告。「ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」と新境地に挑みたい心境を伝えた。

 道重は「また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。今後の予定は決まったらまた随時発表させてください」とファンへの文面を締めくくっている。

 10月に、およそ2年ぶりに自身のブログを更新し始めた道重。エントリーの題目は、「み」「ち」「し」「げ」「さ」「ゆ」「み」などと、道重の名前が頭文字につけられた。

 その後、エントリーの題目は「さ」「い」「せ」と続き、ファンの間では、最後の題目の頭文字は“再生”を完成させる「い」になるとの予想が支配的に。道重がモー娘。を卒業した11月26日に、″再生″を宣言するエントリーの更新があるのではとの期待感が広がっていた。

 今回の「道重さゆみ再生」の完成を受けて、ファンからは反響の声が続々と挙がった。

 「道重再生を心待ちにしていました」「ついに来ましたよ、この時が!」「い を見た瞬間声出して喜んだよ」「2年間長かった~」「報告の仕方がおもしろい!」「涙が止まりません」「来春待ってます!」などと、歓迎のコメントを続々と投稿。道重の表舞台への復活を心待ちにしている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ