ファンの間で好評を得ている峯岸バースデー写真(峯岸みなみのツイッターより)

峯岸みなみ、最後の総選挙

峯岸みなみ

 AKB48峯岸みなみが15日に24歳の誕生日を迎え、元AKB48大島優子や高橋みなみ、卒業を予定しているAKB48小嶋陽菜ら豪華メンバーが揃った記念ショットを公開。ファンから「メンバーマジやばい」「花園!!」「可愛い人がたくさんいるね!」などと喜びの声が挙がっている。

 峯岸は16日、「大切な人達が祝ってくれたよ。24歳、最高だっ」とのコメントを付けて自身のツイッターを更新。24歳の誕生日を迎えたことを受け、誕生会を開いてもらったことを報告した。

 さらに、「お誕生日会のテーマは『パステルパジャマパーティー』みんな本当にありがとう」とコメント。カラフルな色で彩られた部屋の中で、大島や高橋、小嶋らとの記念ショットを続々と公開。

ファンの間で好評を得ている峯岸バースデー写真(峯岸みなみのツイッターより)

ファンの間で好評を得ている峯岸バースデー写真(峯岸みなみのツイッターより)

 また、「お料理担当 優子ちゃん。全部おいしいよ、天才」とのコメントを付けた写真では、鍋料理などが整然と並ぶ中、大島との笑顔の2ショット写真を掲載している。

 大島も自身のインスタグラムに峯岸の誕生日会の写真を続々と掲載。峯岸、高橋、小嶋の3ショットに「ノースリーブスフォーエバー 笑笑」とコメントし、束の間の『ノースリーブス』復活を喜んでいる。

 この豪華メンバー集結には、ファンも歓迎の声を続々と挙げた。「メンバーマジやばい」「可愛い人がたくさんいるね!」「花園!!」「超かわいいなもう!」「癒される~」「みぃちゃんが幸せ感半端ない」などと感激のコメントを相次いで投稿している。

 峯岸は自身の誕生日だった15日に、インスタグラムのアカウントを開設。「11月15日で24歳になりました。記念に、はじめます」とのコメントや、イチゴの乗ったケーキに「24」と書かれたロウソクで飾った写真を公開している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)