写真・土屋アンナが第3子妊娠を発表

第3子妊娠を発表した土屋アンナ

 一般男性との交際・妊娠を発表した歌手でモデルの土屋アンナ(32)が14日、フジテレビ系『バイキング』で話題として取り上げられた。10月5日放送の同局番組で共演していた坂上忍は「内心はアンナちゃん口説くつもりだった」と仰天発言。ところが土屋から交際している男性がいることを告げられ、自身の描いたシナリオが崩れたという坂上は、「だから俺、記憶なくなっちゃったんだよ」とショックを受けていたことを明かした。

 土屋は8日にブログで、一般男性との交際と第3子妊娠を発表。「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」などと綴り、来年4月の出産を予定していることを明かしている。

 この発表に先立つ10月5日、フジテレビ系『モシモノふたり ザワつく女たちの素顔のぞき見SP』に出演した土屋は、坂上との2人トークをおこない、番組ではその際の会話を紹介。

 坂上「彼作んないの?」
 土屋「彼 いますいます」
 坂上「彼氏いるの?あんた離婚したばっかじゃないの?」
 土屋「でもいるいる 全然いる 子供たちも懐いている」

 と、土屋に新恋人がいることがわかったシチュエーションを取り上げ、坂上はベロベロに酔い全然覚えていないと語った。

 その収録の舞台裏を明かした坂上。「そもそもが誰とデートしたいですかって聞かれて、そしたらアンナちゃんって言って、アンナちゃんが来てくれて」と、坂上が土屋を希望したことを明かし、台本がない中で、飲みながら3時間ほどのデートをおこなったという。

 そして、デート中に宿していた心の内を打ち明けた。「でも俺は、内心はアンナちゃん口説くつもりだったから」と、土屋にアプローチしたかったと衝撃発言。

 さらに、自身の考えていたシナリオを紹介。『彼作んないの?』と聞き、土屋から『まだそんな気になれませんね』との回答を期待。そして、『えっ、俺で良いんじゃないの?』と重ねてぶつけ、土屋から『えっ、いいんすか、マジで』と返事がくることを想定していたという。

 坂上は「そういうシナリオがあったんだよ。2行目からもう『いる』って言われちゃったから。だから俺、記憶なくなっちゃったんだよ」と、酔っぱらわずにはいられない心境に陥ったようだ。

 土屋とのエピソードを自虐的に語った坂上は、「僕の持論としては、バツ2から上はバカだと思ってるんですよ」と過激にコメント。2度の離婚を経験している土屋にも直接それを伝えていることを話したうえで、「でも、彼女の良いところは、子供を一番に考えてるから」と土屋の生き様に敬意を送っていた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ