ファンの間で好評を集めているざわちんの新ヘア(ざわちんのツイッターより)

ファンの間で好評を集めているざわちんの新ヘア(ざわちんのツイッターより)

ファンの間で好評を集めているざわちんの新ヘア(ざわちんのツイッターより)

 「Zawachin」名義で歌手活動もおこなう、ものまねメイクで話題のタレント、ざわちんが、トレードマークの長髪をばっさりカットした金髪ショート姿にイメチェン。ファンから「可愛すぎるる」「似合ってる!」「お人形さんみたい」などと称賛を集めている。

 ざわちんは10日に自身のツイッターを更新。「髪の毛ショートヘアにきっちゃいました。感!!!!!!←笑」などと綴って自身のポートレート写真を公開。長髪がトレードマークだったざわちんだが、肩上でばっさりと切り揃えられた金髪ショートヘアにイメチェンを遂げている。

 3日にツイッターで自身の写真を公開した際には、黒色の服に赤色のジャケットを羽織った金髪ロングのヘアスタイルだったざわちん。もともと色白の肌が特徴だが、短く切り揃えられた今回の写真では、さらに美肌が際立っている。

 このイメチェンショットをファンは大歓迎。「えぇー!」「ほんとに!!」と驚きの声を挙げつつ、「ショートも似合う」「やっぱ短いのが好き」「可愛すぎるる」「お人形さんみたい」「ざわちん韓流ドラマにいそうだよ素敵ですね」などと、ざわちんのツイッターに称賛のコメントを続々と届けている。

 過去にもショートヘアを公開したこのとあるざわちん。昨年、披露した短髪姿は、どこかクールさを感じさせるものだったが、今回は彼女のキュートさが押し出されている。新たな魅力を感じさせる一枚といえそうだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)