活躍の場を広げているスパガ浅川梨奈。12月24日公開の「14(じゅうし)の夜」に出演。写真はその登場シーン

活躍の場を広げているスパガ浅川梨奈。12月24日公開の「14(じゅうし)の夜」に出演。写真はその登場シーン

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(あさかわ・なな=17)が、ツイッターのフォロワー数が増えて喜びの声を挙げた。雑誌に掲載された自身の水着グラビアの妖艶オフショットを公開し、「フォロワー様が一気に200人近く増えました」と歓喜している。

 浅川は1日にツイッターを更新。自身が表紙&グラビアを飾った同日発売の漫画雑誌『別冊ヤングチャンピオン』のオフショットを公開。横縞や水色のビキニを着た妖艶ショットを計4枚掲載している。

 このツイートの直後、浅川は「さて、オフショット投下したのでフォロワー様何人増えるでしょうか。(ニヤリ)」とつぶやき、ファンらの反響を心待ちにしていた。

 そして、2日昼にツイッターを更新した浅川は「うきゃー! フォロワー様49000人超えたー! ありがとうございます」と驚きをこめてツイートし、。「(オフショット効果絶大。ニヤリ)今年中に50000人行きたいな」と歓喜した。

 さらに、「実際オフショットあげてからフォロワー様が一気に200人近く増えました。あざす」とも続け、“オフショット効果”に感無量の様子だ。

フォロワー増加に繋げたスパガ浅川の「別冊ヤングチャンピオン」オフショット(SUPER☆GiRLS浅川梨奈のツイッターより)

フォロワー増加に繋げたスパガ浅川の「別冊ヤングチャンピオン」オフショット(SUPER☆GiRLS浅川梨奈のツイッターより)

 “1000年に1度の童顔巨乳”などと紹介されることのある浅川は、あどけなさの残る表情と、類まれなスレンダーボディのギャップが人気だ。12月24日から公開される映画『14(じゅうし)の夜』では主人公の幼馴染を演じる。先般には、谷間を強調したセクシーなビジュアルが公開され、ストーリーの中で「オラ、揉めよ!!」などと過激な台詞も用意されていることが伝えられた。

 また、5月に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』では、アイドル好きの一面をのぞかせ、アイドル公演などでファンがサイリウムを持って応援する踊り「ヲタ芸」を披露。司会の中居正広が「いいですね。今後、SUPER☆GiRLSを気にかけて見てみる」とコメントしていた。

 浅川が公開したオフショットは、ファンから「いいねどころの騒ぎじゃない」「浅川さんスタイル良すぎっす」「けしからん」などと多くの称賛の声が挙がる。初のグラビア出演から1年を経過し、セクシー路線で着実に地歩を固める浅川の活躍には、今後もますます目が離せなくなりそうだ。

記事タグ