「細い!」綺麗!」と話題になっている指原莉乃のハロウィーン仮装。美脚ショットに注目が集まっている(指原莉乃のツイッターより)

 HKT48指原莉乃の“美脚”が絶賛されている。猫耳を付けたハロウィーン仮装のショットを公開し、丈の短いスカートからのぞくスラリと伸びた白い脚と赤いハイヒールのコントラストが印象的。このショットにファンは「脚きれい!」「すっごい細い!」などと歓喜の声を挙げた。

 指原は10月31日に自身のツイッターを更新。「めずらしく。。恥ずかしいですね。。」と照れた様子でコメントし、「思い出に保存してください」とコメント。「#helloween」とのハッシュタグを付けて自身の仮装ショットを4枚公開した。

 黒猫がモチーフと思われる指原のハロウィーン仮装。全体に黒色の衣装を着用し、丈の短いスカートからは、白くスラリと伸びた脚のラインが際立っている。ハイヒールの赤色と絶妙のコントラストを描き出した“美脚”ショットだ。

写真・指原莉乃の美脚ハロウィーン写真が話題に(2)

以前から美脚には定評のあった指原莉乃。AKB48グループのメンバーが決める美脚ランキングでも1位になっている

 このショットをファンは絶賛だ。「莉乃ちゃん美脚すぎるよぉぉ」「また痩せた?? すっごい細い!!びっくり」「美脚すぎて、トキメキ」「こんな美脚な猫おらんわ。。。」「むちゃくそかわええ」などと、称賛の声を続々と届けている。

 10月31日、TBS系『ハロウィン音楽祭2016』にAKB48やHKT48のメンバーとして出演していた指原は、番組のオープニングでは自身がセンターを務める楽曲「ハロウィン・ナイト」を歌唱。その後、「恋するフォーチュンクッキー」を歌唱した際に、今回公開した黒猫コスプレを着ていた。

 指原の“美脚”はこれまでにも自身がツイッターに挙げた写真などで「きれい」と反響を起こしている。ハロウィンの盛り上がりに歩調を合わせるように公開した今回の“美脚”ショットもまた、ファンに興奮を届けているようだ。

 ちなみに、過去にフジテレビ系で放送された『※AKB調べ』で、AKB48グループの中で最も綺麗な足をしている、いわゆる美脚を決める『AKB240人に聞いた!思わずほおずりしたくなるごっくん美脚ランキング』で、指原は47票を獲得して初代“美脚クイーン”に輝いている。

この記事の写真
写真・指原莉乃の美脚ハロウィーン写真が話題に(1)
写真・指原莉乃の美脚ハロウィーン写真が話題に(2)

記事タグ