當山みれい「My Way」MV一コマ

當山みれい「My Way」MV一コマ

 7月27日に1stアルバム『My Way』をリリースすることを発表している當山みれいが、RADIO FISHの7/20配信SINGLE『GOLDEN TOWER(feat.當山みれい)』にゲストボーカリストとして参加することが発表された。

 RADIO FISH 初となるコラボレーションの相手として選ばれた當山みれい。楽曲を制作するにあたり女性ボーカリストを探していた際に、RADIOFISHのメンバーとダンスを通じて認知されていた彼女の名前がすぐに挙がり、圧倒的な歌唱力に加えて、ハイレベルのダンスパフォーマンスがRADIO FISHにとって初となるコラボの相手として最高のパートナーだと、メンバー全員一致で決まったとのこと。

 今回の楽曲は、大ヒット曲『PERFECT HUMAN』のコンポーザー“JUVENILE”が手掛けた新曲でもあり、渾身の一曲となっている。

 また、1stアルバム『My Way』より表題曲「My Way」が、7月6日から先行フル配信がスタート。iTunesでは1stアルバム『My Way』の予約注文もスタートとなる。

 そのアルバムから表題曲「My Way」のミュージックビデオティーザーver.2も公開となっている。ミュージックビデオ本編への期待が広がる展開をみせる今回のティーザー。ver.3まで作成されているティーザーは、今後も毎週水曜に映像が上がる予定だ。

▽當山みれい 『My Way』Teaser ver.2

記事タグ