SEKAI NO OWARIのSaori

セカオワSaori「金髪卒業」[1]

ファンから絶賛を得ているSaoriのイメチェンヘア(Saoriのインスタグラムより)

 SEKAI NO OWARIのSaoriがトレードマークだった金髪から黒色系ヘアカラーに大胆なイメチェンを遂げた。驚きの声を挙げたファンからは「とてもお似合いです!」「ますます綺麗になった」などと絶賛するコメントが相次いでいる。

 16日に自身のインスタグラムを更新したSaori。「金髪卒業」とだけ綴って、自らの写真を公開した。明るい金髪がトレードマークになっていたSaoriだが、写真に映るヘアスタイルは黒系。毛先に金色を残しアクセントを利かせている。

 2013年ごろに髪の色を「金髪」にしたSaori。ここ最近、彼女を形容するポイントになっていたほど定着していた髪色だ。それだけに、写真を見たファンからは「まっ!?え、!!」「今年一驚きました」「凄くびっくりしました!」などと驚きの声が挙がった。

 ただ、寄せられるコメントのほとんどは絶賛するものばかり。「やっぱ黒髪のSaoriちゃん好きだわ」「めちゃかわいい!」「美しい」「とてもお似合いです!」「ますます綺麗になった」「天使じゃないですか」「大人な雰囲気~」などと落ち着いた雰囲気をかもし出すSaoriを称賛する声が相次いでいる。

 また、ファンにとっては突然の知らせだったこともあり、なかには「金髪卒業は自分できめたの?」「どうして金髪辞めたんですか...?」などとその理由を質問する声も寄せられている。

この記事の写真
セカオワSaori「金髪卒業」[1]

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)