SMAP中居正広(43)が私服を公開した。

 6月1日、日本テレビ系『ナカイの窓』は「モデルSP」と題した企画を放送。女性誌などで活躍するモデルが出演した。番組では「中居正広の私服チェック」として楽屋で中居の私服姿を事前に撮影、その写真を公開した。

 白いシャツの上に白黒のボーダー生地の前面に対し、背面がライトブラウンの生地で切り貼りされたイレギュラーなトップスを着こなし、黒い細身のパンツに茶色の革靴、グレーのハンチングに大きめのサングラスを頭に掛けた出で立ち。

 これを見た、ゲストのモデルSHIHOは「地味!」とバッサリ。男性モデル・タレントのとまんは「白いソックス履いて、パンツ少しロールアップするだけで爽やかに見える」とアドバイス。ファッション雑誌『Popteen』専属モデルのみちょぱ(17)は、ハンチングの上にサングラスって古くないですか?」とツッコみ。

 中居は「普通にサングラスかけたら、芸能人っぽくてやだな~と思ったけど、俺芸能人だった」とおどけて見せ、スタジオは笑いに包まれた。

 視聴者のツイッターなどでは「中居さん、細いよな」「ダサくないじゃん!!」「中居さんの私服、素敵」という声が上がり、現役モデルたちに総スカンをくらった割には好意的な意見も見られた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)