お笑い芸人の狩野英孝(34)が今の気持ちを「穴があったら入りたい」と歌にした。

 5日放送された、テレビ朝日系『アメトーーク!』は「チョット弾けます!! ギター芸人2016」と題しギター芸人が出演。50TAとして、アーティスト活動もおこなっている狩野はアコースティックギターを肩に掲げて写る写真を公開した。

 狩野は「ロックバンド、LUNA SEAのINORAN(Gt)さんの宣材写真は必ずこうやって写ってるんですよ。このポーズが格好良すぎて」と写真の意図を話した。

 狩野が好きな女性にオリジナルの歌をプレゼントするという話から、同じくギター芸人として出演したフットボールアワー後藤輝基(41)が「今の娘にも作ったん?」と聞きギターを手渡し、MCを務める、雨上がり決死隊の宮迫博之(46)が「今の気持ちを歌にして」と狩野に振ると「穴があったら入りたい」と歌い、スタジオは笑いに包まれた。

 番組の最後には、出演者全員で歌ネタメドレーを狩野が大ファンであるLUNA SEAの真矢(Dr)と共演した。

 狩野は、今年2月にモデルでタレントの加藤紗里(25)とシンガーソングライターの川本真琴(42)との三角関係が川本のツイッターから露呈し、加藤がこれに応戦する形で炎上、ついには狩野の“六股疑惑”にまで発展した。これまでにどんなオリジナルラブソングが、彼女たちに捧げられてきたのだろうか。また、狩野は50TAとして、19日に東京・EXシアター六本木でライブを開催する。もしかしたら、ここで披露される曲は過去に誰かに捧げられた曲かもしれない。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)