HKT48指原莉乃(23)が「好きな人ができた」と告白した。

 5日放送された、TBS系『HKT48のおでかけ!』でMCを務める指原は、オープニングトークで同じくMCを務める、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(41)と、最近飼いだした愛猫の話で盛り上がった。

 後藤が「猫以外は癒されるものは…無いか」と話題を変えようとすると指原は「最近、好きな人ができたんです」といきなり衝撃の告白。後藤は「出たよー、スキャンダル中毒!」と絶叫。指原は「芸人さんなんですけど」と相手がお笑い芸人であることを打ち明けた。

 以前からお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(38)に想いを寄せていることをこの番組でも公言してきた指原は「芸人と言えば、板倉さんじゃないですか」と続ける。「この前、番組の収録1本目、板倉さんと(後藤が)出てたじゃないですか。あれの2本目に私出てて」と番組共演がきっかけであることも明かした。後藤は「板倉超え?」と聞くと「それは難しいかなぁ」と、板倉と並ぶくらい好きになったことを吐露した。

 指原は「あの大悟さん、千鳥の」とお相手が、お笑いコンビ・千鳥の大悟(36)であることを激白した。後藤は「あ、わかるよ。“THE・漢”ですよね、でも、板倉と全然タイプちゃうやん」とコメント。指原は「めっちゃ、面白いじゃないですか、出会ったことのある芸人さんで、こんな面白い人いるんだって思った」と大悟の面白さを熱弁。後藤は「それを芸人さんに言うな、アホ!」とツッコんだ。

 「男らしい、大悟さん好きになっちゃった」とすっかりホの字の指原に、後藤は「あいつ、嫁と子供大阪に残して、単身4畳半くらいのマンションに住んでる。『しゃらくせぇ!』言うて家にカーテンないねん。で、家の前に信号があって、夜中に赤く点滅してる部屋で寝てる」と変わった大悟の住まい環境を暴露。指原は爆笑した。

 ちなみに、2014年8月3日に放送された、フジテレビ系『ワイドナB面』で指原は「好きなタイプは一貫してインパルスの板倉(俊之)さんで、中学生の頃からずっと大ファンで(結婚するなら)こういう人。顔もタイプだし、性格も面白い」と発言していた。

 指原の熱い眼差しを受けることになった大悟は2010年4月3日、毎日放送(MBSテレビ)の関西ローカル生放送番組『せやねん!』で結婚を発表。2010年10月に第1子女児、2013年9月に男児が誕生している2児の父でもある。新たな恋が実ることはなさそうだ。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)