DAIGOが明かした披露宴への胸中

披露宴への胸中を明かしたDAIGO

 ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル・DAIGOは29日、妻で女優の北川景子と結婚披露宴をおこなった。音楽・芸能関係者およそ500人以上が出席した豪華な宴にファンは興奮の声を続々と挙げている。特に、GLAYやL’Arc〜en〜CielのHYDE、さらに、Janne Da ArcでAcid Black Cherryのyasuを交えたコラボレーションが披露されたことに熱狂のコメントが相次いだ。

 DAIGOと北川は今年1月に結婚し、今月29日に披露宴を開催した。そこには音楽・芸能関係者およそ500人以上が出席し、安倍晋三首相もビデオメッセージを寄せるなど、2人を幸せで包みこんだ。

 さらに、一部報道などで披露宴会場の様子が伝えられると、ファンは次々にコメントを投稿。DAIGOと北川への祝福のメッセージを中心に、「豪華すぎる」と驚嘆と感動が入り混じった声が続々と挙がった。

 披露宴に出席した様子の人のツイッター・アカウントでは、DAIGOらの会場での様子を伝えた。そこには、「自分の結婚式でyasuと一緒に『眠り姫』唄ってGLAYに『HOWEVER』唄ってもらってHYDE様にGLAYとコラボで『HONEY』唄ってもらうとかもうやりたい放題だなDAIGO!!(笑)」と綴られている。一部報道でも報じられているが、GLAYやHYDE、yasuら人気バンドやミュージシャンを交えたコラボレーションが披露されたことが明かされた。

 こうした情報を知ったファンは大興奮。「yasuにHYDEにTERUとかもうやばすぎ」「hydeとGLAYのコラボとかほんま鼻血」「GLAYとコラボとか神やん」「yasuとDAIGOで眠り姫とか泣くしかねえ…」「その歌の部分だけでも映像化してくれ」「涙とヨダレが一緒に出ちゃいそうなぐらい興奮するわ」などと豪華な共演が実現したことに歓喜の輪ができた。

 そして、「DAIGOの人柄だよね~奇跡のコラボ再び」「DAIGO人柄がなせる技って感じするなぁ… yasuとコラボで眠り姫ってだけでやばい」とDAIGOの人徳にため息をつくファンも続出している。

記事タグ