さしこが付き合う男の3大条件明かす

付き合う男の3大条件を番組で明かした指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(23)が付き合う男の3大条件を提示した。

 21日深夜に放送された、TBS系『HKT48のおでかけ!』の「さっしーと後藤さんに聞きたいこと」のコーナーで、HKT48坂口理子(21)から「人間が信じられません…どうしたらいいですか?」という質問が寄せられた。

 MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基は「休め! お前は。1回、休暇を取りなさい」と回答。そのまま「“人間が信じられない”なんか、指原はよく思ってそう?」と、指原に振ると「思います。好きになる人とか」と返した。指原は「相当の難関をクリアしなきゃ好きなならない」と続けた。

 後藤が「その難関て何があんの?」と尋ねれば、「友達がいない、飲みに行かない、誕生日パーティーに行かない」という3大難関を発表。後藤は「独占欲やん、携帯見るやろ?」と指摘。指原は、笑いながら明言を避けた。

 続けて「携帯のメモリー見るやん、これ誰? 消して、みたいな」と指原の行動を予測。指原は「消させはしません、説明してもらいます」と当たらずとも遠からずな答えを返した。

 さらに指原は、付き合ったら「GPSつけたい。毎日電話します」と彼氏に依存することも告白した。

 視聴者からは、ツイッターで「付き合うなら、さっしーみたいな感じの子がいいな」と意外に束縛されたい男子も見受けられた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)