セカオワFukaseがきゃりーと交際宣言(2014年8月12日)

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が、自身の恋愛事情と結婚観について赤裸々に語った。

 きゃりーは15日放送された、フジテレビ系『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ2時間スペシャル in 恵比寿」に出演。アルコールが入りながらの席で、俳優・タレントの坂上忍が「セカオワ(ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase)の彼女だったんだっけ?」とストレートな質問をぶつけて、きゃりーの恋愛事情と結婚観についての話題を展開した。

 ダウンタウンの松本人志が「最近恋愛してる?」と質問すると、きゃりーは「してないですね」と返し、昨年の夏にFukaseと別れてからは、フリーであることを明かした。

 続けて松本は「結婚は(したい)?」と聞くと、きゃりーは「結婚は30歳までぐらいにしたい」と答えた。坂上が「事務所のマネージャーさんは大丈夫なんですか、30で結婚して?」と、撮影現場のきゃりーのマネージャーに振るとマネージャーは「大丈夫です、その都度言ってもらえたら」と事務所は恋愛、結婚に関して寛容な姿勢を見せた。

 これを受け、きゃりーは「その時に楽しいことをやりたい」と自身の人生観も覗かせた。

 また、坂上が「どんな人がタイプ?」と尋ねると、きゃりーは「付き合っててプラスになる人がいい」と理想を語った。続けて「ここにオジサン3人いるけど、この中だったら誰がいい?」と坂上が3択を迫ると、きゃりーは「浜田さんがいい。怖いイメージがあったけど、すごく優しいし…」と即答。坂上は「そんな手に乗る? そんな分かりやすいギャップに」と落胆、松本も「ベッタベタなやつですね」と同意した。

 きゃりーは、2012年に6歳年上の俳優との“半同棲”が報じられたことがあった。2013年にはFukaseとの交際が報じられ、翌年8月頃に相手のFukaseがツイッター上で認める旨の発言を示したことから公然の交際関係と受け止められるようになった。その「交際宣言」の時点で既に2年の交際期間を経ていたことをFukaseは公表した。また、Fukaseは現在モデルでタレントの益若つばさとの交際を、お互いにSNSなどで公表している。

記事タグ