Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(28)が“贈った”人生最高のサプライズ・プレゼントに、モデルの森星(もり・ひかり)が「だいす…(き)」と思わず口にしそうになるほど、絶賛した。

 11日に放送されたフジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』は「芸能人のモテ技大公開SP」と題され、その中で“彼女をキュンとさせる誕生日サプライズ”の彼女役に森星がゲスト出演した。

 今回、同じ企画に参加した宮田俊哉(舞祭組)や、ゲストのお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬を抑え、藤ヶ谷が、森星によるランク付け1位を獲得した。

 藤ヶ谷はレンタルシアターに彼女を呼び出し、「観たい映画があるから一緒に観よう」と提案。スクリーンに映し出されたのは、彼女と親交のある友人たちからのバースデーメッセージ。更に藤ヶ谷は「すごいベタだけど、『ハッピーバースデー』を歌おうかなと思って」「一人だと、恥ずかしいからみんなで歌うね」と先程スクリーンに現れた友人らが実際にシアターに登場し、彼女は歓声を上げた。

 彼女はサプライズ後に「だいす…まで言っちゃった。だいすきって言いそうになった」「もうこれを超えるサプライズをしてくれる人はいないだろう」と藤ヶ谷のサプライズを大絶賛。

 ちなみにレンタルシアターはサービスにもよるが、1時間あたり1万5000円から借りられるという。

 このサプライズに視聴者からはツイッターで「太ちゃん(藤ヶ谷)のサプライズ素敵過ぎます!」「1位に喜ぶたいぴちゃん可愛い」「世の中にあんな男子が増えますように」と賛辞が送られていた。

記事タグ