Kis-My-Ft2で舞祭組の千賀健永が、キスマイのメンバーを格付けした。

 先月30日深夜放送された、日本テレビ系『ナカイの窓』の「ハワイロケ反省会&未公開SP」で明かされたもので、未公開トークで、ロケ最後の晩餐の席の様子が流れた。

 このなかで千賀は「バラエティ路線ちょっといいな」とこれからの展望を語り出し、千賀の憧れの先輩で、SMAPの中居正広は「(バラエティでアイドルがやっていくのは)時間がかかる、本当時間がかかる」「バラエティって、一番難しいから」と自身の経験を踏まえ、語った。

 お笑いコンビの南海キャンディーズ・山里亮太が「千ちゃん(千賀)の事をカッコいいアイドルとして応援している人の方が多いでしょ」と、まだバラエティ路線は時期尚早ではないかと疑問を呈すると、お笑い芸人の陣内智則が「人気あんねんもんな。(Kis-My-Ft2のメンバー)7人中何番目に人気あんの?」とに尋ね、話題はキスマイ人気に。

 千賀は「リアルな話言っていいですか?」と返し、陣内は「ええよ、言って言って。千賀調べ。上から名前挙げて」と言うと千賀は「1位、玉森裕太 2位、藤ヶ谷太輔 3位…北山宏光、4位オレ」と答え、続けざまに「北山とオレは紙一重」と付け加えた。陣内がそれに対し「3位もあり得るよ、と。銅メダルも」と返すと千賀は「銅メダルも全然あり得る」「ファンの数で言ったらですけどね」と答えた。

 このランキングに、Twitterでキスマイファンからは「4位は二階堂高嗣じゃない?」などの多少の論争が見受けられたが「酔ってる千賀さんとにかく可愛い」「安心してください。7人全員同じだけ最高ですよ」などの好意的な意見もあり、盛り上がった様子だった。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)