YouTuber・恭一郎さんと2ショットを披露した田中聖

YouTuber・恭一郎さんと2ショットを披露した田中聖

 元KAT-TUNで、現在はロックバンド・INKTで活動する田中聖(30)が、アメブロで単独でオフィシャルブログを開設した。スマホゲーム『ジョーカー~ギャングロード~』の公式Youtuberに認定されたことなどを報告。ゲームのキャラになりたかったという田中は「夢は叶うぞ」とファンに希望のメッセージを送った。

 ロックバンド・INKTとしてもブログを続けつつ、こちらの単独ブログでは、「プライベートな事や個人的な事が多いかもw」「こっちは頼れる人がおらんから頑張って更新する!」とブログへの意気込みもコメントしている。

 「アメブロ開始!」と題した初回投稿ブログ記事では、「アメブロ開始と同時にスマホゲーム『ジョーカー~ギャングロード~』の公式Youtuberに認定されました!」と報告。田中がモデルとなったカードを作ってもらったことを発表し、カード写真も公開した。

 「俺がどんだけゲームに登場するキャラになりたかったか!!!みんな!!!諦めるな!!!夢は叶うぞ」と自身の夢が叶ったことも報告している。

 さらに、ブログには、今や子供の憧れる職業でも3位に入る「YouTuber」になったことにも感激。田中が昔から大ファンだったという人気YouTuber・恭一郎さんとの2ショット写真を投稿し「ただ子供達!!俺みたいになるのはオススメしないぞ!!笑」と子供たちへのメッセージも残した。

記事タグ