X JAPANのToshlが「優しい」一面と話題に

優しい一面をのぞかせ、好評を得ているX JAPANのToshl

 X JAPANのToshlが19日に放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』に出演し、爆発したケーキが顔にかかるなどのドッキリを仕掛けられた。これがネット上で反響を呼び、「Toshlさんドッキリやられてもやさしい」などと人柄にほだされる人が続出している。

 Toshlが出演したのは「めちゃイケ」のコーナーで、「リアクションが全く想像できない芸能人」としてドッキリを仕掛けられるというもの。打ち合わせ中に後ろから見知らぬ人に「ウィ~」と声をかけられながら脇腹をさぐられるなど、3つのバリエーションのドッキリを仕掛けられた。

 強面役としてタレントのリトル清原が登場すると、その姿を確認したToshlは口元を手で隠す仕草で笑顔を作った。さらに、店員が運んできたケーキがToshlの目の前で爆発。顔にクリームが付き、大きくのけぞったToshlはまたしても口元を手で隠しつつ、「びっくりした」と一声。なぜか周囲の人に対して会釈する姿が映し出された。

 これにネット上で大きな反響が起きた。「新しすぎてやばい」「怖いもの知らず」などと、Toshlにドッキリを仕掛けたことに驚く声が上がった。

 ただ、見た目の印象からできる想像とは違う反応を見せ、ネタばらしでも笑顔を作りながらノリの良さを見せたToshlにファンは興奮。「怒らないで笑うなんて優しすぎる~」「Toshlさんマジ天使」「仕草、可愛いな~」などと、その人柄に接して歓喜するコメントを続々と投稿。アーティストという肩書を背負いながら、番組の趣旨を理解して応じたToshlをファンもリスペクトしているようだ。

この記事の写真
X JAPANのToshlが「優しい」一面と話題に

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)