テイラー・スウィフトがF1アメリカGPに

F1アメリカGPでパフォーマンスすることになったテイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフトが、自動車レースの最高峰「F1」のアメリカグランプリでパフォーマンスをおこなうことになった。

 10月22日にテキサス州オースティンで開催される同イベントでテイラーは、パフォーマンスを披露することになり、運営側はテイラーの登場でさらなる集客が見込める自信をのぞかせている。

 サーキット・オブ・ジ・アメリカズのボビー・エプスタイン会長は「どのようにして新たな観客を増やすか? それは、このヘッドライナーがやってくださいます。今までは我々の持つ観客層に合うヘッドライナーを選んでましいりました。ですが、今の観客層だけにとどまる必要はありません。将来に繋がるものが必要なのです。F1とテイラー・スウィフトの両方の魅力が合わさり、全てのチケットは完売すると思っています」と期待を寄せた。

 そのテイラーは先日、グラミー賞で最優秀アルバム賞を獲得してアーティストとしての地位をさらに確固たるものしていた。

 受賞スピーチの際に「グラミー賞で年間最優秀アルバム賞を2回獲得した初めての女性として、すべての若い女性に伝えたいことがあります。あなたの成功を壊そうとか、業績や名声を横取りする人々がいます。ですが、自分のやるべきことに集中しているのであれば、そういう人々があなたを脱線させることはなく、いつか、あなたが行くべきところのたどりついた時に周りを見れば、それを達成させたのが自分でありあなたの愛する人々だってことに気付くでしょう。それは、世界で最も素晴らしい感覚になるでしょう。この瞬間をありがとう」と強いメッセージを発していた。

この記事の写真
テイラー・スウィフトがF1アメリカGPに

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)