赤い公園の佐藤千明が激似ものまね芸を披露

完成度の高いモものまね芸を披露し話題を集めた赤い公園の佐藤千明

 4人組ガールズバンド、赤い公園の佐藤千明(Vo)が、7日放送のNHK『MUSIC JAPAN』でものまねを披露した。彼女は去年、ものまね番組にも出演しており、そのものまね芸には定評があった。

 赤い公園は、番組の特別企画「赤青バンド合戦」で、熊本出身のロックバンド、BLUE ENCOUNTと共演。MCを務めるPerfumeのあ〜ちゃんこと、西脇綾香から「佐藤さんはものまねが得意なんです」という紹介を受けた佐藤は、歌手の倖田來未のものまねを披露。「どうもこんにちは!倖田來未で~す」と彼女の挨拶を真似てみせた。

 そのまま「あれ? misonoちゃうん?」と隣にいた、BLUE ENCOUNTの田邊駿一(Vo、Gt)に振ってみせると、田邊もmisonoのものまねで返したが、佐藤のものまねの精巧さを際立たせるムチャ振りとなった。

 佐藤は2015年12月16日放映の日本テレビ『ものまねグランプリ』に出演。得意の倖田來未やアンパンマンのものまねを披露。あともう少しで決勝進出のところをお笑い芸人の椿鬼奴に敗れて逃した。しかし、その完成度の高さにスタジオは喝さい。

 この日披露した倖田來未のものまねも完成度は高く、ネット上でも「似ている!」「完成度が高い」との声が多数上がり、話題を集めた。

この記事の写真
赤い公園の佐藤千明が激似ものまね芸を披露

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)