“大人”きゃりーに「美しい」の声

きゃりーがリツイートした雑誌「ヌメロ・トウキョウ」の切り抜き。きゃりーは右。ファンからは「綺麗」との声が多数寄せられている(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が新たな一面をみせて話題を集めている。

 26日のツイッターで、雑誌「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」4月号に掲載されている自身の写真を掲載。金髪ボブヘアが定番のきゃりーだが、写真では黒色っぽいヘアカラーで艶めかしい視線を向けたセクシーな姿に。ファンから「大人なきゃりーちゃんも好き」などと賛辞が寄せられている。

 きゃりーは「自分でもびっくりした撮影」とコメント。Numero TOKYOの公式ツイッター・アカウントがツイートした「きゃりーぱみゅぱみゅがモードにチャレンジ! ハイヒールと大人メイクで大変身」とのコメントや自身の写真をリツイートする形で紹介している。

 金髪ボブカットにカラフルでポップな装いが特徴のきゃりー。だが、写真の中ではまさに“大人”な装いだ。黒色っぽいヘアスタイルや濃い目のアイシャドーで艶めかしい視線を送り、ゴージャスさが引き立つ黒の服を纏った姿からは色気がにじみ出している。

 この写真にファンも興奮。「いつもと違うきゃりーちゃん」「女ってすげーw」「もはや別人」などとイメージが一新されたきゃりーに驚きの声が挙がった。

 そのうえで、「すごく大人っぽい!!!綺麗!」「おとなきゃりー」「この路線がイイのかも。。。美しい」「色白だからちょー色っぽい」と“大人”の色香を醸し出した姿に賛辞が続々と寄せられている。

 27日には「大人2つ結び」と綴って、黒色っぽい髪を後ろで束ねたヘアスタイルも公開しているきゃりー。イメチェンした自分を大いに楽しんでいるようだ。

記事タグ