NE-YOが結婚、妊娠9カ月の恋人と挙式

妊娠9カ月の恋人と挙式したNE-YO(BANG Media)

 米人気歌手のNE-YO(ニーヨ、36)が米現地時間20日、妊娠中の婚約者・クリスタル・レネイと結婚。カリフォルニア州ランチョ・パロス・ベルデスで挙式したことを米メディアが同21日、報じた。

 NE-YOは同高級リゾート地で家族や親しい友人たちが見守るなか、海辺の結婚式を挙げたようで「一緒に新たな生活を始めるのが待ちきれないんだ。お互いの親友であることを楽しみにしているよ」とコメントしている。

 式にはNE-YOがグレーのスーツに黒のネクタイ姿、一方で妊娠9カ月のクリスタルは刺繍が施され、袖部分が透けた伝統的なタイプのウェディングドレス姿で登場したそうだ。

 NE-YOは昨年、最新アルバム『ノン・フィクション』の制作に向けた話し合いでクリスタルに出会った際に「すぐに分かったような感じだったね。初めて出会った時に、彼女が何か違う特別な人だってことがさ」と語り、一目惚れだったとピープル誌に明かしていた。

 一方でクリスタルは妊娠中であることがドレスデザイナーの手を煩わせていたというエピソードを明かしており、「最初のフィッティングに行った前日に妊娠しているってことが分かったのよ」「だからドレスの制作過程においては、私のお腹が大きくなるってことがずっと分かっていたの」と語っていた。

記事タグ