安倍なつみが第1子妊娠を報告

第1子妊娠を報告した安倍なつみ(昨年10月撮影のもの)

 昨年12月29日に俳優の山崎育三郎(30)と結婚した元モーニング娘。の安倍なつみ(34)が第1子を妊娠。16日に双方の事務所を通じてコメントを発表。安倍本人も17日に自身のブログで妊娠を報告。「ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います」などと喜びを綴っている。

 安倍は「ご報告です」と書き出した後、「いつも応援をありがとうございます。この度、私、安倍なつみは新しい命を授かり家族が増えることになりました。現在、安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます」と第1子を妊娠したことを報告。

 さらに、「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています」と率直な喜びを表現。「初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています」と感謝を綴った。

 そして、「今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います。これからもどうぞ宜しく御願い致します」とマタニティライフを大切に過ごしたい心境を伝えている。

 安倍と山崎は2011年に共演した舞台「嵐が丘」をきっかけに交際をスタート。4年以上におよぶ恋愛を育み、昨年12月29日に婚姻届を提出した。

 安倍の結婚報告には、モーニング娘。の元メンバーが続々とコメントを寄せているが、昨年12月7日に第1子となる女児を出産したばかりの後藤真希も17日に自身のブログを更新して祝福している。

 後藤は「なっちご懐妊!!!」と威勢よく書き出し、「里田まいちゃんの嬉しいNEWSもあって幸せ続きですね」と、歌手でタレントの里田まいと米メジャーリーグ・ヤンキースの田中将大選手の第1子出産を引き合いに出して祝福。

 そして、「なっちもママなのね~ 女の子かな~、男の子かな~♪楽しみ ぽかぽかあったかーぃ家族になるんだろうな 本当におめでとう」とメッセージを寄せている。

記事タグ