プレミア試写会を開催したフジファブリックのメンバー

プレミア試写会を開催したフジファブリックのメンバー

 ロックバンドのフジファブリックが11日、都内某所で17日にリリースされる9年振りに日比谷野音で行ったライブDVD&Blu-ray『Hello!! BOYS & GIRLS HALL TOUR 2015 at 日比谷野音』の発売を記念し、プレミア試写会を開催した。抽選で招待された200名が都内の会場に集まり、巨大スクリーンと大音量でライブ映像を堪能した。上映後にはメンバー全員がサプライズで登場し、撮影会も行われた。

 上映後に、告知されていなかったフジファブリックのメンバー全員がサプライズで登場すると、会場は歓声が沸き起こり、ライブ当日の裏話や、特典映像として収録されているベース加藤の地元金沢での凱旋ドキュメントの話で盛り上がった。

 そして、さらなるサプライズとして、MCから「今から自分のスマホでメンバーを撮影してOK!」と告げられると、自分が好きなアーティストを撮影出来るという思いがけない状況に動揺を隠せず騒つくファン。

 次第にテンションが高まり、記者会見の様に「こちら目線ください!」と言ったり連写を繰り返す人も現れ、フジファブリックのメンバーもファン200人に一気に撮影されるという初の経験に照れながらもイベントは幕を閉じた。これらを撮影した写真は、200人個々のSNSでアップされている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)