クリス・ハートがパパに

第1子誕生で喜びを綴ったクリス・ハート

 歌手のクリス・ハート(31)は10日、自身のブログで、妻でシンガー・ソングライターの福永瞳との間に第1子となる男児が誕生したことを報告。「僕よりもクールだった妻を見て、感動しました」などと妻への労いと感謝を綴り「かっこいい、優しい、良いパパになれるように頑張ります!」と父親としての意気込みを伝えている。

 クリス・ハートは、「2月9日、妻が無事に可愛くて、元気な男の子を出産いたしました!」と書き出し、前日9日に第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 そして、「一日中、二人で一緒に過ごし、僕はずっとサポート役を頑張りました」と福永との時間を振り返り、「僕よりもクールだった妻を見て、感動しました。すごく頑張ってくれた。。。僕もちゃんとやらないと! と思いました」と出産を労い、感謝の気持ちを綴った。

 さらに、ファンらからの応援コメントやアドバイスに深い感謝を示し、「素直で優しくて、個性的な子に育ってくれたら良いなと思います」と願望をコメント。「僕はかっこいい、優しい、良いパパになれるように頑張ります! これからも応援よろしくお願いします」と喜びと意気込みを綴っている。

 クリス・ハートは生まれたばかりの子息を優しく抱いた笑顔の写真を掲載。さらに、自らの楽曲『僕はここで生きていく』『あなたへ』の歌詞の一部を掲載して感謝の気持ちを表現している。

この記事の写真
クリス・ハートがパパに

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)