浦えりかが熱愛報道を謝罪

熱愛が報じられたセカオワDJ LOVE

 SEKAI NO OWARIのDJ LOVEとの熱愛を報じられた男装ユニット『風男塾』の青明寺浦正ことアイドルの浦えりかが9日、自身のブログでファンや関係者を騒がせたことを謝罪した。ただ、熱愛に関しては否定も肯定もしていない。

 8日発売の「FLASH」(光文社)でセカオワのDJ LOVEとの熱愛が報じられた浦。『浦えりかの裏のうら』と題したブログのエントリーで、ファンへ向けてメッセージを発信した。

 文章の書き出しから謝罪した浦。「この度は一部報道で皆さんをびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした」と率直な胸の内を綴った。

 さらに、「記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか...そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした」とした。

 浦はグラビアアイドルの他、女優や歌手、プロレスラーなど様々な活動を行っている。同時に、男装ユニット『風男塾』では青明寺浦正の名前でも活動。それらに関わるメンバーやスタッフ、ファンに対しての気持ちをコメントした形だ。

 そして、「正直不安もありますが、一人の人間として応援したいと思っていただけるようにこれからもより一層仕事に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします」と文章を締めくくり、熱愛に関しては否定も肯定もしなかった。

記事タグ