大家志津香が11キロ痩せた

大家志津香がツイッターに載せた肉体改造前と後の写真(大家志津香のツイッターより)

 AKB48の大家志津香(24)が11キロのダイエットに成功したことを報告。26日発売のヤングチャンピオンで自身初のソログラビアを飾り、ツイッターでオフショット写真を公開した。先日はAKB48峯岸みなみがダイエットに成功し、割れた腹筋姿を披露して話題になったばかり。峯岸と同じく「ぽっちゃり体型」が特徴だった大家のセクシーショットには、ファンはもとより、AKB48横山由依やタレントの藤田ニコルも称賛の声を挙げている。

 大家は26日にツイッターで、「本日発売、ヤングチャンピオンのオフショットを…」とつ綴ってヤングチャンピオンの表紙・グラビアを飾った自身のオフショット写真を公開。ビキニ姿から除く肌がなまめかしいセクシーな4枚だ。

 さらに、「トータル11キロ痩せたんですが」とダイエットに成功したことを明かす大家は、「本当ビフォーやばすぎ まじでこんなのあだ名セルライトやろ」と自虐的にコメントし、お腹回りがふっくらとした痩せる以前の写真を掲載。そのうえで、「ってところからなんとかここまで頑張りました。笑 いまのうちに見せびらかしときます」と綴った。

 大家といえば、愛らしい目元や“ぽっちゃり体型”が特徴のメンバー。可愛らしさが魅力の一つになっていたが、テレビ番組などで“ぽっちゃり”していることをいじられることもあった。その大家が披露したグラビアオフショットは、、細く長い脚やきれいなウエストラインなど全体的に細身なセクシーショットになっている。

 先日には峯岸がプライベートジムのCM出演のためにダイエットを敢行。引き締まった美ボディを披露して話題になったばかりだが、同じ”ぽっちゃり体型”の代表格だった大家も、それに続いて美しい大人の女性のボディを披露した格好だ。

 この生まれ変わった大家には各方面から好評の声が挙がり、横山は「大人っぽくてかっこいい!! しーちゃん大好き!」と絶賛。タレントの藤田ニコルは、「わぁぁぁどうやったらそんな痩せるんですか!」と驚きのコメントを寄せた。

 さらに、ファンの間でも、「しいちゃんすごい」「スタイル良すぎて鼻血出た 笑」「ドラマに出てくる女優さんみたい」などと興奮の声が挙がった。さらに、ダイエットで細くなっていながらも、「胸ちゃんとある…。すごい」と、大家の魅力の一つである胸の大きさが維持されていることを称賛するファンも見られている。

 大家は「とってもレアでもう一生ない可能性あるので是非見てください!笑」と綴り、初のソログラビアの仕上がりに強く自信を持っているようだ。

記事タグ