ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカ

 マキタスポーツが1月30日に東京・青山CAYで行う、定期ライブ『LIVE@マキタスポーツ』に、NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で人気を得ている俳優のディーン・フジオカと、女優でタレントのYOUが登場する。これまでにも吉田山田、尾崎世界観(クリープハイプ)ら著名アーティストが登場し話題を集めてきた3カ月に一度のライブ。今回もまた、観客を熱狂させること間違いなしだ。

 マキタスポーツが3カ月に一度のペースで開催する“自分の一番やりたいことをやる”ライブ『LIVE@マキタスポーツ』。酒や料理を肴にマキタスポーツならではの心地よい音楽や軽妙なトークを楽しむことをコンセプトにしている。

YOU

YOU

 過去には吉田山田、石崎ひゅーい、奇妙礼太郎、尾崎世界観(クリープハイプ)など、そうそうたるアーティストがゲストとして登場。そして今回、NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で五代友厚、通称“五代様”を演じて人気を集めている俳優のディーン・フジオカと、女優でタレントのYOUの2人がゲスト出演する。多彩なエンターテイナーであるマキタスポーツでしか実現しえないステージで、観客の熱狂は約束されたも同然だ。

 また、マキタスポーツは、1月20日に自らがプロデュースするロックバンド「マキタスポーツpresents Fly or Die」のデビューアルバム『矛と盾』をリリースしている。それに伴い、ジャンルを超えた各界からはアルバムを絶賛するコメントが続々と寄せられた。

 GLAYのTAKUROは、「2016年、Jポップはダークネス様によってついに統括された!」と興奮する様子をコメント。女優の松岡茉優は、「リリースおめでとうございます」と祝意を伝え、「初めてお会いしてから5年は経つのにマキタさんのこと何にも知らないって気がつ いちゃったアルバム」と賛辞を送った。そして、「マキタ おじさんどこに行くの? 私も連れてってくださいよ」とマキタスポーツの音楽性に惚れこむ様子を伝えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)