【写真】Fukaseがつぶやかなかった理由明かす(2014年10月14日)

交際報道の益若つばさについて言及したFukase

 SEKAI NO OWARIのFukase(30)が交際が報じられたモデルでタレントの益若つばさ(30)について言及。結婚は「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と、自身の考えを明かした。

 7日のツイッターで明らかにした。Fukaseは7日夜に自身の写真を公開。その後、ファンから「髪型いいですね」との声が届くと、「つ、つばさちゃんにやってもらいました」と益若に髪の毛をセットしてもらったことを明かした。

 さらに別のファンが「つばさちゃんは料理上手ですよね!!」と質問すると、「本当に上手な上に、ヘルシーで8キロ痩せました」と応じた。

 再び別のファンが「つばさちゃんのどこが好きですか?」と単刀直入に質問。これにFukaseは「凄くマジメなとこです」と応じ、「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と惚れ込んでいることをストレートに明かした。

 ファンからの質問攻めはなおも続き、「誕生日一緒だったっけ?」と聞かれると「生まれた日も血液型も一緒」と笑顔の絵文字をつけて応じ、益若の子供とどうやって遊ぶのかとの質問には「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり、、サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり、お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり。笑」などと楽しんでいることを報告した。

 そして、「メンバーと、友達と、つばさちゃん家族と行ったスキー旅行、本当に楽しかった!!!」とセカオワのメンバーや益若やその子供とスキー旅行に出かけたことを明かし、益若が熱を出して寝込んでいた際には、「料理下手ながらお粥を作ったよ」と親身に介抱していたという。

 ファンの質問攻めはさらに2人の今後にも広がり、「結婚の予定は?」との質問が上がった。これにFukaseは、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と誠実な言葉で回答。

 もともとグループでの遊び仲間だったというFukaseと益若。数カ月前から交際が始まったとされ、Fukaseやセカオワのメンバーが共同で暮らす“セカオワハウス”に益若が訪問しているとも報じられた。手料理を作るなど親密な交際を続けているとされている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)