THE 虎舞竜の高橋ジョージが、一部女性誌が報じた内容を完全否定した。離婚協議中のタレント三船美佳が大阪に連れて行った長女を、高橋が東京に連れ戻そうとしていると報じられ、「そんな事誰とも話してないし、誰からも取材されてない。全くの創作で酷い」と激怒している。

 事の発端は年明け早々に浮上した、高橋と離婚協議中のタレント三船美佳と俳優の神田正輝の熱愛報道。両者ともにこの報道内容を否定している。

 一方の高橋の“娘を連れ戻す”報道は女性誌が、高橋を知る関係者の話として伝えた。それによると、離婚協議中でありながら熱愛が浮上した三船に高橋は激怒。三船が大阪に連れて行った長女を東京に連れ戻そうとしている――といったもの。

 これを高橋は真っ向から否定した。5日のツイッターで「某女性誌に『怒り!娘を東京に呼び戻す』などと掲載されてたけど、そんな事誰とも話してないし、誰からも取材されてない」と事実無根であることを強い調子で綴り、「全くの創作で酷い」と怒り心頭に達している様子だ。

 さらに、「娘に関しては、会えるように裁判所に申し立てている。マスコミの皆様には、今回の一連の報道へ自分からのコメントは一切ありませんのでご理解下さい」と心境をしたためている。

 高橋は1996年に24歳年下の三船と結婚し、2004年に長女が誕生。昨年1月、三船は高橋との離婚訴訟中であることを所属事務所を通じて発表している。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)