結婚を報告した安倍なつみ

結婚を報告した安倍なつみ

 元モーニング娘。の安倍なつみ(34)が29日、かねてより交際していた俳優の山崎育三郎と同日付で結婚したことをブログで報告。「今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」などとファンに伝えている。

 安倍は「いつも応援していただいている皆様へ」と書き出したブログで、「ご報告があります。本日12月29日、私 安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました」と綴り、山崎と結婚したことを報告した。

 2011年に舞台『嵐が丘』で山崎と共演した安倍。翌年8月に熱愛報道が持ち上がり、今月に入って結婚が報じられていたもの。4年越しの恋愛を実らせた。

 安倍は続けて、「1997年16歳の時にモーニング娘。の一期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、ファンの皆様そしてスタッフや関係者の皆様に支えられて今日までお仕事を続けてくることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とファンや関係者への率直な心境を綴った。

 そして、「でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」と今後へ向けての抱負を伝えている。

 さらに、「今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」とした上で、ファンに文面での報告になったことを詫びた。そして、「早いうちに直接ご報告できる機会を持ちたいと思っています」と自らの口で結婚報告したい意向を綴っている。

 安倍は1997年にモーニング娘。の1期メンバーとして芸能界入り。同期の中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香はすでに結婚しており、安部の結婚でモー娘。1期生は全員結婚したことになる。

記事タグ