映画「TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI」舞台挨拶イベント時のFukase

【写真】Fukaseがつぶやかなかった理由明かす(2014年10月14日)

SEKAI NO OWARIのFukase

 SEKAI NO OWARIのFukaseが27日未明に、アバラ骨を折ったことを伝えた。ファンからの質問に「ずいぶん前だから大丈夫。笑」などと陽気に回答。ただ、以前にも左足などを骨折しており、ファンからは心配する声が挙がっている。

 Fukaseは27日未明にツイッターで、ファンの質問に続々と回答。「深瀬さんもファン思いのほんとに素敵な人ですよ!」と質問されると、「それがあんまり伝わらないんだよねぇ 俺はみんなの事こんなに大好きなのになぁ」などと返答し、ファンとの交流を楽しんでいた。

 すると、別のファンから「酔っ払って骨折しないでくださいよ」と心配する声が挙がった。これにFukaseは「ごめん、、最近またおった、、」と骨折していることを明かした。

 さらに別のファンから「どこ折ったんですか?」と具体的な箇所を聞く質問が挙がり、「アバラ」とコメントし、アバラ骨を骨折していることを報告した。

 これには、「深瀬さんアバラ折ったって言ってたけど紅白大丈夫?」と大晦日に生中継されるNHK紅白歌合戦の出演に懸念する声も挙がったが、Fukaseは「ずいぶん前だから大丈夫。笑」と陽気に応じている。

 Fukaseがアバラ骨を折った真意は不明ながら、以前にもアバラ骨や左足を骨折したことが判明している。セカオワの楽曲『RPG』のミュージックビデオの中で、Fukaseは杖をついた姿を披露しているが、これは実際に骨折しており、発表当時に話題となっている。

 それだけにファンからは「深瀬さんあなただけの体ではないですよ」「骨の折すぎ注意です」「怪我には、気をつけて」などと心配する声が続々と寄せられている。

記事タグ