Numero TOKYOの誌上でマタニティ姿を披露した後藤真希

Numero TOKYOの誌上でマタニティ姿を披露した後藤真希

Numero TOKYOの誌上でマタニティ姿を披露した後藤真希

 元モーニング娘。の後藤真希がブログに「とにかくnow!!」という一文を公開。先月11月11日付のブログで「そのうち? 陣痛がきたー!!!ってなったら、now←してみますね」と綴っており、ファンは「いよいよだね!」「ゴマキ遂に産まれるんや」とエールの声を続々と届けている。

 後藤は7日、「now」とのエントリーで、「とにかくnow!!」との一文を付けてブログを公開した。

 これに先立つ11月11日付のブログで後藤は、「そのうち?陣痛がきたー!!!ってなったら、now←してみますね」「いつ、何時、になるかはさっぱりわかりませんが、その時がやってきたらー、nowでお知らせ? したいとおもいまする」と、いつ来るかわからない陣痛を見据えてファンに報告したい意向を綴っていた。

 前駆陣痛は始まっているものの、本陣痛がまだであることを報告していた後藤。出産予定日はすでに過ぎており、ブログでは「経験者の皆さんはどのくらいで本陣痛に繋がったのでしょう??!」などと読者に向けて問いかけるなど、不安と心配で日常を過ごす様子を綴ってきた。

 そうした中で後藤が公開した「now」の文字。「nowですか!!」「NOWなんですね!」と後藤のメッセージを読み取ったファンからは、「いよいよね!」「ごっちんがんばれー」「ゴマキさん始まったんですね陣痛…」「ゴマキ遂に産まれるんや」と、始まったと思われる陣痛、そして無事の出産へ向けて励ましの声が殺到している。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)