同僚からも好評を集める「シースルーバング」姿のまゆゆ(出典・渡辺麻友のツイッター

まゆゆ、“モテ”前髪でイメチェン

同僚からも好評を集める「シースルーバング」姿のまゆゆ(出典・渡辺麻友のツイッター

 AKB48の渡辺麻友が7日にツイッターを更新。透明感のある流行りの前髪「シースルーバング」姿を披露して、AKB48横山由依や加藤玲奈らメンバーをはじめ、ファンから「可愛い」「大人っぽくなった」との声を集めている。

 渡辺は「北海道握手会 皆さんありがとうございました! 寒くてびっくりした…」と綴って、7日に北海道で実施された『AKB48全国握手会』に参加したファンに感謝のコメント。そして、「昨日前髪を切りました。いかがでしょうか」と綴り、前髪をカットしたことを報告し、自らの写真を公開している。

 渡辺といえば、長い前髪を横に流した清楚な印象が一般的。今回公開した写真は、前髪を下ろして綺麗に揃えたもの。おでこや眉毛が透ける“モテ前髪”とも言われる流行のシースルーバングでキメた、爽快な印象を与えるイメチェンショットになっている。

 この写真には、AKB48メンバーも絶賛の声を寄せ、加藤玲奈が「安定の可愛さです」とリプライすれば、横山由依も「まゆ選手可愛すぎます」と賞賛の声を挙げ、中西智代梨、NMB48川上礼奈らも続々とメッセージを届け、小嶋陽菜も渡辺の写真をリツイートし、「かわいいわ」と納得のコメントを添えている。

 ファンも渡辺のイメチェンを大歓迎。「総合的に美しい」「可愛いと綺麗の割合が絶妙」「麻友ちゃん前髪あった方が絶対いい!」「太眉毛良い!!」「シースルーバング的な感じで可愛い。まゆゆらしい」と絶賛し、「大人っぽくなったね~」「前髪のボリューム控えめで大人っぽい感じ」と大人の雰囲気を感じ取るファンも見られている。

この記事の写真
まゆゆ、“モテ”前髪でイメチェン

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)