ファンから好評を得ている“赤髪”ぱるる(島崎遥香のツイッターより)

“赤髪”ぱるるが好評

ファンから好評を得ている“赤髪”ぱるる(出典・島崎遥香のツイッター

 AKB48の島崎遥香(21)がヘアカラーを“赤髪”に一新。ブラウンや黒髪が定番だった島崎のイメチェン姿にファンの間で歓迎ムードが広がっている。

 島崎は5日にツイッターで、「思い通りのヘアカラーになりました」と綴って自身の写真を掲載。黒髪やブラウンなどのヘアカラーが定番だった島崎は、肩下まで伸ばした長髪を赤色っぽいカラーに一新し、前髪は後ろでまとめたポンパドゥールに。これまでの島崎のイメージを大きく覆す、斬新なヘアスタイルに仕上がっている。

 これにファンは続々と歓喜のリプライ。「赤くしたねー!」「超絶可愛い~」「似合います」「赤かわー」「赤毛のぱる」「ぱるるが不良になったーでもカワイイ」「赤が似合う人はヒロイン向きなんですよ」などと“赤髪のぱるる”を絶賛している。

 また、「中村麻里子様に見えてしまった」「パッと見るとこまりこかと思った」と、AKB48の中村麻里子に似ていると盛り上がっているようだ。

 ただ、島崎は10月28日にトークアプリ「755」で、「ここ数年で一番痩せてますね。。。健康的に痩せたい」などと綴り、“激ヤセ”していることを自ら報告。そのため一部ファンはイメチェンを喜ぶ一方で、「ぱるる、ほんとにやせちゃったね はやく元気になりますよーに」と心配する声を寄せている。

この記事の写真
“赤髪”ぱるるが好評

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)