ゴールデンボンバーの歌広場淳、赤西仁、俳優の山田孝之、城田優、お笑い芸人の宮川大輔らによる集合写真が反響を呼んでいる。

 歌広場は29日に「いや~意味わかんない位すごかった!」と綴って、一枚の写真をリツイート。そこには、歌広場をはじめ、赤西、山田孝之、城田優、俳優の和田正人、宮川大輔、メンタリストのDaiGoら豪華すぎるメンバーが集結しており、いずれも楽しそうな笑みを浮かべている。

 この会合に参加していた様子のクイズ作家・古川洋平のツイッターによると、「豪華メンバーと共に人狼会」とあり、騙し騙されの知的ゲームとして知られる“人狼”を行う会合に集ったメンバーを紹介。さらに、「俳優が演じたり、メンタリストが見抜いたり。色んな世界の人と戦える人狼は楽しいなー」とも綴り、各分野で活躍する人たちの知恵と知恵がぶつかり合う現場だったようだ。

 歌広場がリツイートしたのは、“NicoTuber”として知られる恭一郎氏のツイート。そこには、「やべぇメンツで人狼したぜぇ 素晴らしい方々とできた嬉しいさ」などと興奮した様子が綴られている。

 この写真を見たファンは「え、やばなにこのメンツ」「めちゃすごい方々」「豪華すぎるよーー!」「確かにやべー人狼!」などと興奮し、「赤西仁くんがいる......!」「メンタリスト強そう!!笑」「そこにいるのは山田さん…!?」などとレアすぎる集合写真に驚きの声を挙げている。

 テレビ番組の収録でのことなのか、プライベートのワンショットなのか。ファンからは「なぜこのメンツが集まったのか知りたい」とヤキモキする心境も寄せられている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ