(出典・でんぱ組.inc最上もがのツイッター

 でんぱ組.incの最上もがが公開した黒髪ロングのコスプレショットが反響を呼んでいる。“コケシ”と自称する金髪ショートボブがおなじみの最上のイメチェン姿に、ファンは「可愛すぎ」「黒天使!」などと絶賛だ。

 27日に単独トークライブ『もが単 TALK WARS episode7』を開催した最上は、ハロウィンに合わせて仮装した様子。そのコスプレ姿を自身のツイッターやインスタグラムで公開した。

 最上はツイッターで、「こんな感じでした」と綴って正面から撮影した上半身のショットを公開した後、「背中には羽が生えてて、しっぽも生えてました」と横を向いて座った全身のショットを掲載している。

 写真の中の最上は、いつもの金髪ショートボブではなく黒髪ロングのヘアスタイル。頭には可愛らしい耳をつけ、背中には羽、お尻には尻尾がついている。天使と悪魔が融合したような、小悪魔テイストあふれるコスプレに仕上がっている。

 この最上にファンは「あまりに可愛くてびっくり」「もがちゃん、美しすぎだよー」「天使でしかない」「黒天使!」「めっちゃセクシーな素敵なブラック天使もが」と絶賛の声を挙げた。

 10月上旬、最上は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの変装をし、きゃりーも最上の変装をしてファンを楽しませたことがある。その際、きゃりーが特徴的に変装したのが、最上の“コケシ”風のヘアスタイル。最上の定番ともいえるヘアスタイルが“黒髪ロング”に様変わりした格好だ。

 ファンからは「黒髪新鮮!」「やっぱ黒髪も似合うねえ~」「いつもとのギャップ!!ぱない!!」「黒髪ロングも似合うとは…!」と賞賛の声が集まっている。

 最上は以前、自身のインスタグラムで「さいきん自分のコケシみたいな髪型に飽きてきてて なんか ふわふわしたい」などと綴って自らのセクシーショットを公開しており、今回の別人のようなコスプレは、最上の変身願望を満たすクウォリティに仕上がっていそうだ。

この記事の写真

記事タグ