ファンの間で好評の大人メイクを施した鞘師里保(出典・モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ=鞘師里保

[写真]モー娘。鞘師里保の“大人メイク”

ファンの間で好評の大人メイクを施した鞘師里保(出典・モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ=鞘師里保

 モーニング娘。’15の鞘師里保(さやし・りほ=17)が公開した“大人メイク”姿がファンの間で好評を得ている。急にメイク遊びしたくなったという鞘師が自ら施したメイク顔に、ファンは「色っぽい」「かわいい…というか美人」と大人の色気を感じ取っている。

 キレのあるダンス、力強い歌声など、モーニング娘。’15のエース格として活躍する鞘師。幼い顔立ちも人気の一つになっているが、22日に自身のブログで公開した写真は、目元などに強めの化粧を施した“大人メイク”だ。

 鞘師は「なんか急に、メイクして遊びたくなって、こんなふうになりました」と綴って、自撮りと思われる写真を掲載。目元にアイシャドーを引き、口元にはうっすらと赤いルージュを塗っている。ナチュラルさが魅力の鞘師は一転、ハッキリとした顔立ちで大人の雰囲気が漂わせている。

 さらに、「何年か前に田中れいなさんが、私にメイクしてくださったことがあったのですが、その時の事を思い出しながら、自分流も混ぜてやってみました どうでしょうか、、、??」とし、自らオリジナルメイクに挑戦した様子。

 そして、「すぐ落としたんですけど、、たまには、こういうのも楽しいです。笑」と、すこし照れながらもメイク遊びを楽しんようだ。

 この鞘師のイメチェンショットをファンは絶賛。「すごい美人さん!」「色っぽさにドキっとした」「かわいい…というか美人」「がっつりメイク鞘師もいい」「キツめな感じがたまらなく好き!」「りほちゃんも大人の女性や」などとコメントし、いつものナチュラルな可愛らしさから、大人びた印象を与える鞘師を歓迎している。

この記事の写真
[写真]モー娘。鞘師里保の“大人メイク”

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)