E-girlsのAya(Dream)が、Amiと、双子モデルユニットのAMIAYAに遭遇したことを報告。AyaとAmi(=AyaAmi)、そして、AMIAYAと、名前が類似する奇妙な出会いに、ファンの間で話題となっている。

 E-girlsのAyaは「偶然! AMIAYAちゃんに遭遇。コチラもAyaAmiだったのでダブルAYAAMIでした」とのコメントや、「#Wアヤアミ」「#遭遇」「#金髪」#赤髪」「#そこは逆」のハッシュタグを付けて、ポーズを決めた4ショット写真を公開した。

 AyaとAmiは、E-girsの中核グループであるDreamのメンバー。互いのインスタグラムに登場するなど公私共に仲が良いことで知られる。

 AMIAYAは、静岡県出身の鈴木亜美と鈴木亜耶による双子モデルユニット。個性的なファッションやヘアスタイルが人気となり、2010年に発売した『AYA AMI BOOK』は計4万部を超える発行部数を記録。アジアに活躍の舞台を広げ、2013年にはアーティストデビューも果たしている。

 偶然にも名前が同じ2組のペアが、まさに偶然の出会いを果たした格好だ。この4ショットを見たファンは「凄い組み合わせw」「偶然過ぎる(笑)」「美人さんばっかり」「ダブルAMIAYA最強やん」「奇跡すぎてすごい」などと興奮の声を挙げ、絶賛のコメントを続々と投稿している。

 さらに、一部ファンからは「GTOで亜嵐くんと同じ施設に入ってた人だー!」「GTOの怖い双子か」などの声も。AMIAYAの2人は、EXILEのAKIRAが主演したドラマ『GTO』で強烈キャラの双子の生徒役で出演。期せずして、EXILE、E-girlsが所属する事務所LDHと間接的なコラボレーションを果たした格好となり、ファンは不思議な縁も楽しんでいるようだ。

記事タグ