[写真]misonoの31歳誕生日祝う

個性的なmisonoのファッションで着飾った記念写真。misono、矢口、あびる、舟山、菊地、手島たちの姿(出典・矢口真里のブログ

 元モーニング娘。の矢口真里が16日にブログで、タレントのあびる優や舟山久美子、元アイドリング!!!の菊地亜美らとともに、歌手のmisonoの31歳の誕生日を祝福したことを報告。参加した全員が個性的なmisonoのファッションで着飾った記念写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 misonoは13日に31歳の誕生日を迎えた。これを記念して開催された誕生会に、多くの芸能人が集結した模様。矢口が公開した写真には、misono、矢口、あびる、舟山、菊地のほか、オネエタレントのゆしんやしげみちゃん、タレントの手島優、谷澤恵里香の総勢9人が集結している。

 矢口は16日の午前中にブログで、「昨日はある人のお誕生日会に行ってきました 誰でしょう?」と読者に問いかけた後、夕方に再びブログを更新し、「正解はmisonoちゃんバースデーでしたぁ。皆さん結構当たってましたね。さすがです」と綴り、misonoの誕生会を開催したことを報告した。

 さらに、「みんなでmisonoちゃん風の格好をして 主役のmisonoちゃんは、やざパイの手作りのウチ仮面笑。シュールでした」とし、全員がmisonoの個性的なファッションで着飾り、当のmisonoは谷澤が手作りしたという仮面を被っている記念写真を公開した。

 矢口は誕生会の様子を写真つきで紹介した後、「とにかく可愛い笑顔がいっぱい見れた夜で私も嬉しかったです」と綴り、素敵な一日を過ごしたようだ。

 菊地も自身のツイッターで、この模様を紹介。16日に「昨日はmisonoさん誕生日会。バルーンや皆の服装もみそねーっぽくしました。笑」と綴り、「途中から森下悠里ちゃん」とタレントの森下も参加したことを報告している。

 misonoの誕生会は、以前にも開催されている。矢口は6日付けのブログで、「森下悠里ちゃんのお家でちょっぴり早い、misonoちゃんのお誕生日会がありました」と報告。その際には、タレントの安西ひろこや藤井リナらが参加。そのため矢口は16日付のブログで、「misonoちゃん。2回目だけど、お誕生日おめでとう」と綴っている。

 このmisonoファッションに身を包んだ集合写真には、ファンも続々と歓喜の声を挙げた。矢口のブログのコメント欄には、「凄く楽しそうだね!」「やぐっちゃんの『心底楽しんでる』すがたが、超ぉ~~~いいね!」「misonoちゃん喜んでくれたでしょ」「みんなかわいいー!」などと投稿されている。

 さらに、菊地のツイッターにも、「凄いメンツ」「皆可愛い!!」「そうそうたるメンバー」などのコメントが書き込まれ、豪華な顔ぶれに驚きの声。また、「ハロウィンパーティーみたい」との声も挙がり、色彩鮮やかに活写されたワンショットをファンも楽しんでいるようだ。

記事タグ