今後CD発売ができるか鍵を握るアルバム「家-ウチ-」(CD+DVD)ジャケット写真

 歌手でタレントのmisonoが激怒している。「水着NG」を理由に、所属事務所が後輩に仕事を回していたことが発覚したためのようだ。

 30日に自身のブログを更新したmisono。それによると、「またmisonoにきた仕事を『misono水着NGなんで』と、本人に確認もせず、後輩にまわされた…事が、最近、判明した(笑)」と綴り、misonoに発注された水着仕事を後輩タレントに回されていたことを知ったようだ。

 その上で、「せめて隠し通せよ…やっぱり嘘っていうのは、必ずバレる…」と周囲の配慮不足に激怒しているようで、「(グラビアもやってるし、ロンハーの水泳大会も、出てるのに)」と、実際に水着仕事をこなしている中での扱いにガッカリする心境を綴っている。

 この報告に先立つ形で、misonoは所属事務所に関するエピソードを紹介している。

 misonoは、「globeさんのトリビュートアルバムの件、松浦社長も、千葉副社長も、小室哲哉さんも、言ってくれたのに、まだ話、きてない…」などと綴り、音楽ユニット・globeが現在製作中のトリビュートアルバムへの参加の話について、進捗状況が依然として伝えられていないことを明かした。

 そして、「会社は一緒なのに、同じ事務所の仕事は、もらえないmisono(笑)」などと自虐的にコメント。“水着仕事”の件と合わせ、misonoは二重のガッカリにさいなまれている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)