[写真]遊助がツアーファイナルで新曲初披露(2)

ツアーファイナルで熱唱する遊助

 歌手の遊助が27日、全国ツアー『あの・・ドリームランドにきちゃったんですケド。』のファイナル公演を、神戸国際会館こくさいホールで開催。今年も15会場24公演に及ぶ全国ツアーを走り切った。また、アンコールでは未発表の新曲「道しるべ」を初披露した。

 今回のツアーテーマは、“ドリームランドパフォーマンスショー”。テーマパークを思わせる城や観覧車がワクワク感を煽るステージ上で、代表曲「ひまわり」「ミツバチ」などを含む全23曲を披露した。

 遊助のライブでは恒例ともなっている「かっとばせー! 遊助!」の掛け声に導かれ、アンコールに再登場した遊助は、「今日ここに来てくれたみんな、そして全国で支えてくれるみんなへ手紙を書いてきました! Dearみんな! せっかくだから曲にしてきました!!」と言うと、この日のために作り、2日前に完成したばかりというファンへのメッセージソング「道しるべ」をサプライズ披露した。

セットリスト

1. Yellow Bus
2. V
3. イナヅマ侍
4. 僕の魔法使い
5. Baby Baby
6. たんぽぽ
7. 銀座線
8. ルーレット
9. 青春
10. いちょう
11. 俺なりのラブソング
12. 全部好き
13. きみ
14. Stand up for yourself
15. 今夜は無礼講
16. チャンピオン
17. ミツバチ
18. 一笑懸命
19. サヨナラマタナ
<En>
En1. Take me out to the baseball game
En2. 道しるべ
En3. ひまわり
En4. みんなのうた

この記事の写真
[写真]遊助がツアーファイナルで新曲初披露(1)
[写真]遊助がツアーファイナルで新曲初披露(2)
[写真]遊助がツアーファイナルで新曲初披露(3)
[写真]遊助がツアーファイナルで新曲初披露(4)
[写真]遊助がツアーファイナルで新曲初披露(5)

記事タグ