益若つばさがツイッターに載せた女子会の様子。島崎遥香らが参加している(出典・益若つばさのツイッター

[写真]プライベート“ぱるる”再び

益若つばさがツイッターに載せた女子会の様子。島崎遥香らが参加している(出典・益若つばさのツイッター

 最近、セレブモデルとして知られるオクヒラテツコとのプライベート2ショットが話題になったばかりのAKB48の島崎遥香。今度はモデルの益若つばさのツイッターに登場し、モデルの鈴木あや、AKB48島田晴香とともに“女子会”を楽しむ様子が反響を呼んでいる。

 益若は25日にツイッターで、「昨日はお初なみんなでごはん Twitterから繋がったぱるるにも逢えたよ!」と島崎との女子会が実現したことを報告した。

 島崎と益若は以前、ツイッターで交流している。9月1日に島崎がティーン向け雑誌『Popteen』の表紙を飾ったことをツイッターで報告し、「ちなみに私はつーちゃん(益若つばささん)世代です」と明かした。

 すると、益若がこれをリツイート。「私がPOPモデルだったの10年近く前だけど、誰かの記憶に残ってくれて今その子が活躍してるなんて感慨深い」などとメッセージを寄せると、島崎は「わぁ びっくりしすぎて嬉しすぎて言葉が出てきません 私のことを知って下さっているなんて」と感激する様子を綴っていた。

 島崎は持病のぜんそくのため、しばらく療養生活を送っていたが、9月中旬、自らが主演を務める映画『劇場霊』が出品される「第21回エトランジェ映画祭」が開かれるパリを訪問し、活動を再開。益若の公開した写真を見ると、ピースサインや困ったような表情を作るなど、女子会を楽しんでいるようだ。

 島崎と会えたことを報告した益若は「島田ちゃんもめっちゃ面白い すずちゃんは意外と初めてちゃんと話せた 笑ったー。癒されたー!」とし、鈴木やAKB島田らを含めた女子会を大いに楽しんだ様子。さらに、「新しい塩対応を提案した。笑」と、島崎のオハコである“塩対応2に関する何かしらのアイデアを伝授したようだ。

 また、鈴木も自らのツイッターで、「つばさちゃん、ぱるちゃん、島田ちゃんとご飯 たくさん話して楽しかった やっぱ人と話すのが一番ストレス発散」などと綴って4ショット写真を掲載している。

 このレアな一枚にはファンも喜びの声で応えた。「新鮮なメンバーだね!」「美女だらけー」「テレビでもぜひ共演して」「Twitterから繋がったとかすごすぎます」などと絶賛し、「ぱるーー」「ぱるるの可愛さヤバイですな」「ぱるるとつながるとは……」と、島崎の登場に驚きと賞賛の声が殺到している。

この記事の写真
[写真]プライベート“ぱるる”再び

記事タグ