ファンの間で話題になっている永尾まりやの妖艶さ(出典・永尾まりやのツイッター

[写真]永尾まりやの妖艶さが話題

ファンの間で話題になっている永尾まりやの妖艶さ(出典・永尾まりやのツイッター

 AKB48の“まりやぎ”こと永尾まりやが公開した写真がファンの間で好評だ。雑誌『EX大衆』のグラビアオフショットで、永尾の表情を大きく捉えた艶かしさを演出したセクシーなショットだ。

 永尾は、島崎遥香や島田晴香らとともに2009年、AKB48の9期生オーディションに合格。2013年5月に発売したAKB48の楽曲『さよならクロール』で初の選抜入りを果たした。2014年4月には、映画『リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム』で映画初主演を飾り、今年4月には通販サイト「shoset」で自身がプロデュースした靴を発売している。

 AKB48選抜総選挙で上位入りこそないものの、ファッション誌などにも活躍の場を広げるニュースター候補。美形の顔立ちはファンの間で広く知られているところだ。

 24日にツイッターで、「今日撮影だからコルセットして寝たら朝起きて吐きそうだった もうしない」などと綴った後、永尾は「EX大衆の撮影でした!10月15日発売だよ~」とし、雑誌『EX大衆』のグラビア撮影に臨んでいたことを明かした。

 永尾は合わせて3枚のオフショット写真を掲載。いずれも自身の表情をフォーカスしたもので、ピンクのルージュが艶かしさを演出し、物憂げな表情がセクシーさをかもし出している。

 この写真にファンは歓喜の声を挙げた。永尾のツイッターへ向けて、「かわいい」「マジで待ち遠しい」「美しさにありがたみを感じます」「永尾さんはベッピン過ぎるのが、欠点!」「まりやぎさんのドアップ破壊力半端ないッス」などと賞賛のコメントを続々と投稿した。

 さらにネット上でも話題の場を広げ、「これはたまらん」「いい女過ぎる」「写真集待った無し」「谷間が見えそうで見えないチラリズムがいい」などの声とともに、「こじはるの後継者はまりやぎしかいない」と、AKBグループでセクシーさの先頭を走る小嶋陽菜の後継者に指名する声も挙がっている。

この記事の写真
[写真]永尾まりやの妖艶さが話題

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)